ジェムウィザーズ戦術
戦いを導く ジェムウィザーズ戦術 は、おなじみのタクティカルゲームに複数の戦闘メカニックを組み合わせ、ランダムに生成されるマップによってシングルプレイを何時間も楽しむことができます。敵を倒すだけではない戦争に参加し、それぞれの戦いは複雑なパズルを解くようなものです。 地獄の企業 地下から立ち上がる悪魔のような何か。それは邪悪で、スーツを着た、ビジネスデーモンたちだ。彼らはビジネスデーモンだ。オムニジェムの真実を探るべく、若き研修生の冒険を追え! 他にはないウォーゲーム 5つの国家、数十の個性的なユニット、それぞれに特殊なスキルがあるため、ジェムウィザーズ戦術 は様々な方法で戦うことができ、あなたを驚かせるでしょう 凍らせた川で相手をボードの端に追いやる、炎で進路を塞いで並ばせて貫通攻撃で仕留める、組み合わせて相手を制圧するなど、いかに創造的に軍を率いるかはあなた次第です!