ザ・ラムジー
ザ・ラムジーは愛らしいリスを操作しながら、様々な武器を駆使して謎を解いていく2D冒険プラットフォームゲームです。ラムジーが住んでいたリス星は6つの巨大な島からなる惑星です。プレイヤーはリスの「ラムジー」を操作し、障害物を空中に弾き飛ばせる特殊な武器の「コットンガン」で迷路とパズルを解いていくことで、様々なエリアの探検が可能になります。遠い宇宙にある「リス星」から、「宇宙遊泳ホイール号」に乗って地球にやってきたリスの「ラムジー」。彼は自分の住んでいた惑星で起きた事件や冒険話を、ハムスターの友人である「チーズ」に語っていきます。しかし、邪悪な発明家のエゴから発生した異常気象により、惑星に住むネズミ科の生き物たちの命が脅かされることになりました。ラムジーは惑星に迫る危機にどう立ち向かうのか、そしてなぜ地球にやって来たのか、その目でぜひ確かめてください。