グースバンプス ~死の夜~
「Goosebumps Dead of Night」(グースバンプス ~死の夜~)、ベストセラーシリーズの「グースバンプス」が、身の毛もよだつ一人称視点サバイバルアドベンチャーゲームとして、Xbox Oneに降臨!3Dグラフィックと恐怖のAIモンスターたちが魅力の、3つのチャプターから成るゲームプレイを体験せよ。目指せ新規追加のエクストリームモード制覇!恐怖も増し増し、難易度もマシマシだ! 悪魔の腹話術人形スラッピーがグースバンプスのモンスターの悪夢を解き放ってしまった、そしてキミに猛然と襲いかかってくる!墓場グールや庭ノーム、アニヒレーター3000、ピエロのマーダー、熱病沼の狼男から逃げ回れ!そしてスラッピーを封じこめるために、散り散りになったスラッピーの本のページを集めていくんだ。グースバンプスおなじみの恐怖のロケーションを探索しよう、手がかりを求め、モンスターから身を隠し、スラッピーの巧妙な罠をくぐりぬけろ スラッピーの恐ろしい計画を食い止めるのはキミしかいない、失敗したら世界にモンスターがあふれてしまうよ…でも大丈夫、キミにはニコラ・テスラやブルーワー博士、R.L.スタイン(声: ジャック・ブラック)といった頼れる仲間が、行く先々で手を貸してくれるはず。ただ…心臓が弱い人は気をつけて…震え上がることまちがいナシだから!