グウェント ウィッチャーカードゲーム
正式版リリース ― 新しくなったグウェントをプレイしよう! グウェントは、プレイヤーの戦略がモノを言う、スキルベースのカードゲーム。 勢力を選んで軍を構築し、世界中のプレイヤー達と競い合おう。ウィッチャーや怪物、そして剣と魔法が織り成す世界が、君を待っている。 力で相手をねじ伏せるもよし、裏をかく作戦で相手を出し抜くもよし ――数百枚にもおよぶカードコレクションからデッキを組み、戦略を練って勝利を目指せ。