イース・オリジン
カルトクラシック、『イース』シリーズが初めて Xbox に!イースの世界でオールタイムベストJRPGの一つを発見しよう。 魔物の侵略による大惨事のあと、双子の女神が魔法を使い、伝説のイースの住民たちを空へと送り出す。魔物たちが塔を建設し、人類の新たな居住地にたどり着こうとしている間に、女神たちは姿を消してしまう。強力な戦士や敏腕の魔術師となり、塔の中で女神を探そう。剣の術や呪文で始祖の地から悪を一掃することができるだろうか? - それぞれユニークなスキルや能力を持つ、3人のプレイ可能なキャラクター - エキサイティングな舞台の数々 - 3つのゲームモード:ストーリー、タイムアタック、アリーナ - Xbox One 限定のスピードランモードと流血表現レベル - 様々な秘宝や強力な祭器を駆使 - 息を飲むアートディレクション - 日本語と英語の他、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語にも初対応 手に汗握るストーリー、感動的なサウンドトラック、怒涛のボス戦。不朽の名作アクションRPG『イース・オリジン』をお楽しみください!