アニキレーション
「アニキレーション」は、小さな惑星を舞台にしたツインスティック・シューティングゲームです(中にはプレイ中にテラフォーミングできる惑星もありますよ!)。また、シューティングだけでなく、ソードを使って敵の玉もしくは一部の小型の敵自体を打ち返すこともできます。周りの敵と環境をよく利用して戦闘を盛り上げましょう! このゲームでは、宇宙を彷徨うパイロットとそのリーダーが、故郷の銀河系に届いた謎を解き明かそうとして迷子になってしまったことをきっかけに、冒険を繰り広げます。 進行するにつれ、主人公がこの特定の神秘的な銀河に到着したのは単なる偶然ではないことがわかり、なぜ唯一の解決策が銀河に伝説的な「アニキレーション」を発動することであるかを理解することになるでしょう。 レースのようなチューブラーを使って、惑星の各レベルを行き来しながら、仲間のために新たなエネルギー源を見つけ、学んでいきましょう。