アサシン クリード オリジンズ - ゴールドエディション
ゴールドエディションには、ゲーム本編、シーズンパス、そしてデラックスパックが収録されています。 - 拡張コンテンツ「隠れし者」 - 拡張コンテンツ「ファラオの呪い」 - ローマ軍センチュリオンパック: 1種類の衣装、1種類の騎乗動物、2つの武器、1つの盾 - ホルスパック: 1種類の衣装、1種類の騎乗動物、2種類の弓、1種類の盾 - ミッション「海の急襲」 - デザートコブラパック: 1種類の衣装、1種類のマウント、2種類の武器、1種類の盾 - 3アビリティポイント このアクションアドベンチャーゲームで古代エジプトを探索しよう。強力な敵と戦い、陰謀を暴き、アサシン教団の起源を目撃せよ。 発見に満ちた大地 砂漠から緑豊かなオアシス、地中海からギザの墓所まで、ナイル川を下り、危険な古代の勢力や野生の猛獣と戦いながら、この広大で予測不能な大地を探索しよう。 進化したアクションRPG まったく新しい戦闘システムを体感しよう。さまざまな特性やレアリティを持つ数十種類の武器を手に入れよう。奥深い成長システムを極め、アビリティを駆使して唯一無二の強敵に挑め。 プレイするたびに新たな物語が紡がれる 華やかな上流貴族から絶望の果てを生きる者まで、印象的な登場人物たちと出会い、数々のクエストと心を揺さぶる物語を堪能しよう。