レムニスゲート:Windows エディション
オンラインサービスの終了 オンラインマルチプレイヤーサービスは、2023年7月11日をもって終了いたしますのでご了承ください。それに伴い、レムニスゲートは2023年4月11日から購入いただけなくなります。 レムニスゲートはタイムワープ系ターン制マルチプレイ戦闘ストラテジー FPS (ファーストパーソンシューティング)ゲームです。1 回 25 秒のタイムループで、5回のターンが交互に訪れます。はるか宇宙の彼方で、バラエティに富んだ戦闘員のユニークなアビリティをマスターしましょう。新感覚の四次元バトルでスキルを見せつけ、道具を自在に操り、敵を出し抜きましょう。 主な特徴 考え方の革新 レムニスゲートの戦闘はタイムループの中で行われます。プレイヤーは、アクションの実行までに 25 秒与えられます。敵を撃破するか、キャラクターを動かすか、または次の行動に向けて準備を行うかはプレイヤー次第。全プレイヤーがターン行動を取ると、次のターンの 25 秒が始まります。つまり、たった今起きたことを見ながら、次の行動を決めるのです。5 ラウンドそれぞれが、過去、現在、そして未来へ収束していくタイムラインを変えるチャンスです。 時間をねじまげる戦略的シューター バラエティに富んだキャストから好きなキャラクターを選び、自由にプレイしましょう。敵の通り道に有害廃棄物を置いたり、時間の流れを遅くして完璧なショットを決めたり、守備オーブを展開して未来の自分を守ったりなど、可能性は様々です。キャラクターそれぞれが特有の戦闘用アイテムと特殊アビリティを持っており、戦場で実力を発揮するでしょう。 自分自身と協力 あなたによるあなただけのチームへようこそ。メンバーはあなたひとりです。レムニスゲートの革新的なオート協力機能を使えば、仲間のメンバー全員にあなたが指示を出せます。オート協力により、宇宙の彼方にいる5人の工作員の行動を 1 人のプレイヤーがすべてコントロールします。2 人のプレイヤーで、計 10 人のキャラクターのガチンコバトルを繰り広げられるのです。文字通りの単独軍隊を結成しましょう。 数えきれない可能性と終わりのない結果 初めの 1 秒から最後の 1 秒が終わるまで、何が起こるかわからないのがレムニスゲートです。ラウンドごとに、無敵の戦略を実践するための新しいチャンスと、以前しくじった行動を挽回するためのチャンスが同時に訪れます。敵のルートを予測したり、敵陣に侵入したりなど、自分自身と協力して多層的なゲームプランを展開しましょう。時間の流れの内外で経験を積み、偶然を利用してクリエイティブに行動するのです。 いろいろなモードとマッチタイプ 好みに合わせてマッチを作成しよう。1v1 または 2v2、オンラインまたはオフラインを選択。人気の定番ジャンルに基づく、スリル満点な3つのスタイルからモードを選択。XM 回収:エキゾチックマターを集めてゲートに戻す。ドミネーション:相手と競い合ってゾーンを獲得する。シーク&デストロイ:対戦相手のレジスタを破壊する。フレンドとチームを組んでローカルマルチプレイの「苦難」を乗り越えるも良し。あるいは隊員たちをオンラインのライバルと戦わせるも良し。レムニスゲートは自分のスタイルに合わせた舞台でプレイすることができます。