Whiskey Mafia: Frank's Story
Whisky Mafia:Frank's Storyは、1920年代半ばにニューヨーク市を舞台にした野心的な犯罪物語の新しい章です。 それは、大きな時間を生きることを夢見ている謙虚で目立たない郵便配達員であるフランクの物語です。 彼は、戦争の恐ろしさをうまく乗り切ることができた彼の古い仲間のレオから手紙を受け取ります。 レオは、輝かしい未来への最初のビジネスと最初のステップとして、独自のバーを開くことを提案しています。 突然、彼らの計画は、ヤミ金融、ビジネスライバル、密輸入者、その他の種類の犯罪者に対処しなければならないため、南下します。 デュオは、競合他社と戦い、倉庫を襲撃し、独自のバーで物事をスムーズに実行する必要があります。 ニューヨークの困難な時期に緊張に対処し、バーのオーナーになるために必要なものはありますか?