聖剣伝説 VISIONS of MANA for Win
約16年ぶりとなる「聖剣伝説」シリーズ完全新作が登場! シリーズの特徴ともいえる、自然や精霊とのつながりを感じられる世界観や温かみのあるグラフィックは本作でも健在。 様々なロケーションをシームレスに感じられるセミオープンフィールドで、スピード感のあるバトルや立体的なアクションを楽しめる。 マナの力に満ちた温かく彩りに満ちた広大な3Dフィールドを、精霊の力と共に自由に駆け巡ろう! ■ストーリー 火の村ティアナに住む主人公ヴァルは 幼馴染の少女を誘い、フェアリーを迎える祭りへ向かっていました。 フェアリーは4年に1度、世界に満ちるマナの循環を支えるため マナの樹へと旅立つ使命をもつ御子を任命するために各地を訪れるのです。 やがて陽が落ちると空がきらめき幼馴染の少女の前にフェアリーが舞い降ります。 ヴァルは魂の守り人として、御子に選ばれた幼馴染を守るため 村人たちに祝福されながらマナの樹を目指す旅に出ます。