Toybox Turbos
コードマスターズはToybox Turbosでクラッシックなテーブルトップのレースゲームを再現! 35台の車を集めてカスタマイズ、クレイジーな18コースを爆走し、マシンガンや地雷や巨大ハンマーなどのパワーアップでライバルをスピンさせろ! シングルプレイの6つのモードをマスターするか、ローカルやオンラインの4人マルチプレイモードのを楽しんだり、何回も楽しめる最高なゲームセッションです!