レインボーシックス シージ - フリーアクセス
「レインボーシックス シージ」は、卓越した戦略とその遂行が勝利をもたらす、タクティカルチームシューターの紛れもない代名詞だ。 クイックマッチ、アンランク、デュアルフロントの各種モードと厳選されたオペレーターへのフリーアクセスを楽しもう。 ランクプレイリスト、シージカップ、追加オペレーター、コスメティックアイテムなどの特定の機能の解除は有料です。 攻撃側と防衛側の緊迫感あふれる5v5の戦い 攻撃と防衛を繰り返し、それぞれのオペレーターやマップに合わせてアプローチを切り替えろ。新次元の破壊要素やガジェットを活かしてライバルを出し抜き、スリルと緊張感に満ちたアクションを体験しよう。 防衛時は周囲の環境を利用し、拠点を要塞化しよう。壁を補強し、バリケードを設置し、トラップを仕掛けて敵の動きを掌握。監視ツールで敵を追跡し、その動きに対応しろ。防衛線を守り、敵の戦術に対応して攻撃側を出し抜け。 攻撃時は偵察ドローンを使い、敵の位置や爆弾エリアの情報を収集しろ。味方と連携して補強された防衛を突破し、トラップを回避し、思いもしない突破口を生み出そう。上下から攻撃を仕掛け、ラペリングで窓から大胆に侵入し、高低差を活かしたプレイで敵の意表を突け。襲撃の作戦を立てて実行し、あらゆる状況を解決しろ。 破壊工作ツール 破壊は混乱を生むだけでなく、勝利を掴む鍵となる。環境を利用し、壁を壊して好機を生み出せ。最先端テクノロジーを駆使して敵の動きを把握し、壁を破壊して新たな射線を作り出し、周囲の環境を利用して戦術的優位性を獲得しよう。 デュアルフロント:ダイナミックな6v6の戦術バトル 自分たちのセクターを守りながら敵セクターの確保を目指す、「シージ」最大のマップで繰り広げられる6v6の激しい戦いに挑め。敵拠点へ攻め込み勝利を掴もう。 選抜された攻撃側と防衛側の中からオペレーターを選び、双方が連携するチームで新たな戦術を編み出そう。リスポーン時にはオペレーターと戦略を調整して戦いの流れを変えたり、中立セクターでハイリスクハイリターンな任務に挑み、戦況を一変させ得るボーナスを獲得したりしよう。 デュアルフロントは戦略性と緊張感に満ちた「レインボーシックス シージ」を、新たな形で体験させてくれる。 新兵からエリートまで 新規プレイヤー向けの導入コンテンツには新たなクリアランスレベルパスが含まれ、少しずつ基本を学びながらスキルを身に着け、タクティカルアクションに挑む前に自信をつけられる。 止まらない進化 シーズンごとに大型アップデートが行われ、戦術やゲームプレイが一新される新たなコンテンツや機能が追加される。 ハイレベルな対戦 8000万人を超える巨大なオンラインコミュニティに加わろう。トップレベルのプロチームが頂点の座を奪い合う、「レインボーシックス シージ」のEスポーツ大会を観戦しよう。 ゲームへのアクセスは無料です。対戦ゲームモード、オペレーター、コスメティックアイテムなどの特定の機能の解除は有料となります。