Tennis Pro Tournaments
いつでもどこでも世界中のすべての会場をお楽しみください。 最も有名なトーナメントは、特にフランス、オーストラリア、イギリス、さらには米国でさえあります。 あなたはそれらすべてを勝ち取ることができますか? プレーヤーをカスタマイズし、完全なトレーニングとプレイを行います。 テニスの歴史を作る時が来ました。 テニスの一般的な規則と規制が適用されます。 トレーニングモードでスキルをトレーニングします。 対戦相手を倒し、試合に勝ち、得られた報酬の属性を増やしてください。 スキルを使用して、すべてのトーナメントに勝ちます。