Ninja Pizza Girl
以内でピザを配達できるのは10代のニンジャだ! Ninja Pizza Girlは、リアルな10代の女の子が描いたコミックシーンを特徴とする、深いストーリーとメッセージを備えた最高の横スクロールアクションゲームです。主人公は16歳の女の子、ジェマ。彼女は父親が経営するピザ屋でピザ配達ニンジャとして働いています。 スラムが高層ビルの屋上でぐらつき、おいしいピザの注文もままならないそんな世界で、強大なメガコーポレーションは貧困層を搾取しています。ジェマは理想、家族、自分たちの仕事を容赦ないメガコピザから守るために戦わなければなりません。