Mineko's Night Market
「ミネコのナイトマーケット」はとある日本風の村での温かい友情と温かい人々、そしてネコや猫やねこが出てくるゲームです。 あなたは主人公「みね子」、好奇心の強い女の子。日本っぽい島の、ふぐ山の麓にある新しいおうちに引っ越してきたばかりです。 島にお住まいの人々は太陽猫、日光さんを崇拝しています。ただ、長い長い間、神話の存在として伝えられてきたはずの日光さんが、最近島の住人たちの目の前に気軽に現れ、人々を惑わせています。 この町は、昔はとても栄えていました。みんなでその過去の栄光を取り戻そうとしていますが、うまくいきません。…でも、みね子が町の秘密を見つけ出せれば、町おこしの手助けができるかもしれません! そのために必要なのは、まず日常を平和に過ごすこと!色んな仕事をこなし、お使いにでかけ、毎週のナイトマーケットに向けてふしぎなアイテムを作ったりしましょう!