マーローブリッグス(Marlow Briggs)
人類から自由を奪おうとする強大な敵を倒すため、新たなヒーローが蘇る!一切の妥協を許さないヒーロー、Marlowは危険やトラブルから決して目を背けることはない。現代世界を蝕む凶悪なる者を倒すという使命を持つ彼は、中央アメリカへと降り立つ。そして、2000年もの間、誰の目にも触れることのなかった古代マヤ文明の死の仮面と運命の出会いを果たす。スリリングなアクションと映画の中にいるかのようなゲームプレイ、Marlow Briggsは大ヒット映画やマンガのヒーローからインスピレーションを得たゲームである。エキゾチックで危険に満ちた、壮大なゲーム世界の中でエネルギッシュかつ過激な戦闘を繰り広げる。