Ghostwire: Tokyo Deluxe Edition
今すぐ予約注文して、以下のデジタルコンテンツを手に入れよう。 -コスチューム「般若」 Deluxe版アップグレードの特典内容は以下の通りです。 - 「ストリートウェア」衣装パック - コスチューム「忍」 - 投擲武器「クナイ」 未知と対峙し、真実を暴き、東京を救え 謎の般若面の人物によって引き起こされた大規模な超常現象により、東京の人々は一瞬にして消失してしまった。Ghostwire: Tokyo世界でプレイヤーは復讐者となった霊的な存在と手を組み、強力な能力の数々を習得しつつ、未知と対峙し、大規模人体消失の裏に潜む真実を暴いていく。 不気味な美しさを湛えた東京 “超常”の存在によって、不気味な姿へと歪められた東京を探索しよう。超近代的な街並み、古式ゆかしい寺社仏閣、狭い路地裏。多彩な景色を擁する、この妖しくも美しい街には妖怪や亡霊がさまよい、ひしめき合っている。 東京タワーや、渋谷スクランブル交差点といったランドマークが、次世代技術によって驚異的なディティールとレンダリングで描写される。大規模人体消失事件によって、静止した時に佇む東京の街。実在をあざ笑うかのような非日常の世界を舞台に、決死行が始まる。 超常の元素を操る強烈な能力 進化していくスキルや元素の操る能力をを組み合わせ、この世のものではない脅威に立ち向かおう。超常の力で東京上空へ舞い上がれば、街を見下ろしながら新しいミッションを発見したり、敵を追い詰めたりすることも可能だ。