Eventide 3: Legacy of Legends
世界的に有名な植物学者で、魔法の花の保護者‐メアリー・ギルバートの後を継いで‐再びスラブ寓話の世界を探しよう。忘れ去られた、雲の中の空中に浮かぶ島へと旅し、悪の魔術師を止め、雷神の支持を得よう。誘拐された兄弟を救い、人間と古代の雲母との間の、衝突によって引き起こされる、壊滅的な洪水を防ごう。