Digerati Presents: RPG Bundle Vol. 1
Digeratiが誇る至極のRPG3作パック。このバンドルには「Tower of Time」、「Stories: The Path of Destinies」、そして「Sunless Sea: Zubmariner Edition」が入っています。 Tower of Time: 究極の英雄たちが揃うパーティーを率いて「時の塔」へいざ!広大なバトルフィールドで繰り広げられる伝承、謎、そして戦闘。クラシックRPGの機微と挑戦的な戦略性を併せ持つ「Tower of Time」、魔法の機智と勇猛さを存分に発揮しなければ、この戦いには勝てない! Stories: The Path of Destinies: このアクションRPGの世界で、君は元海賊のReynardoとなり、飛空船や浮島が登場する色鮮やかなファンタジー世界を冒険する。信頼できる仲間を探し、決断をし、時空を超える旅をし、そして流麗な剣アクションと魔法スキルで敵と戦うのだ。君の選択に、今王国の運命は委ねられる。 Sunless Sea: Zubmariner Edition: 没入せよ、共食いも、そして死をも恐るるな。発見、孤独、頻繁なる死がテーマのヴィクトリアンゴシック系ロールプレイングゲーム、蒸気船の舵を取れ!