もしもし、そこの鉱夫さん! つるはしは鋭く、ヒゲはふさふさですか?虫を倒す夢を見て、ディープロックギャラクティック社で働く素晴らしい一日の朝に、準備万端で目覚めていますか?最も暗き地の底で燦然と光り輝き、ドワーフの中でも傑出した、勇敢な導き手になりたいとお考えでしょうか? どの質問に対しても答えが「はい」だとしたら、このデラックスエディションはあなたにぴったりかもしれません。 本バンドルはDeep Rock Galactic: Survivorのゲーム本体にサポーターパック、それからDLCの「勤務時間外」パックも併せて提供します。ゲーム本体の素晴らしいところをすべて楽しめますし、立派なキャラクタースキンもたくさん獲得できます。 「ねえ、ゲームのキャラが強くならないよ!見た目がぴかぴかになるだけで」と仰るかもしれませんね。 その通り!このバンドルは、本作に対し、またディベロッパーのFunday Games(ディベロッパー)やGhost Ship(パブリッシャー)に向けて、みなさんからの支援を目に見える形にする手段の一つなのです。 みなさんからの支援を我々が軽く考えることは決してありません。このバンドルを購入していただけたなら、このゲームをここまで届けるために懸命に働いた多くの人々に、満面の笑顔がもたらされるでしょう。