Halo: The Master Chief Collection
コンソール ゲームに変革をもたらした大ヒット シリーズ 6 作の壮大な物語がひとつになって PC に登場。 キャンペーン: Halo: Reach、Halo: Combat Evolved Anniversary、Halo 2: Anniversary、Halo 3、Halo 3: ODST Campaign、Halo 4 を収録した The Master Chief Collection では、壮大な手に汗握る物語も楽しめます。Halo: Reach は誰よりも勇敢なノーブル シックスから物語が始まり、Halo 4 では新たな敵が現れるなど、人気を博した 6 タイトルでマスターチーフは合計 67 におよぶキャンペーン ミッションに挑みます。 マルチプレイヤー: The Master Chief Collection に収録されている各 6 タイトルは、独自のマルチプレイヤー用マップ、モード、ゲーム タイプがあります。120 以上ものマルチプレイヤー用マップや、コミュニティーによって作られた、あらゆる遊び方が楽しめるフォージのコンテンツによって、Halo のマルチプレイヤーは今日までかつてない広がりを見せてきました。 フォージ: Halo の代表的な機能であるマップ エディターが改善および更新され、これまで以上に使いやすくなりました。新しいマップを幅広い機能や、増えたバジェット、新規オブジェクトを駆使して作り上げ、カスタム ゲーム モード**の新たな遊び方を生み出しましょう。 PC 設定/最適化: Halo: The Master Chief Collection が PC に最適化され、最大 4K UHD の解像度と 60 FPS* 以上でかつてないほど美しく動作するようになりました。その他の設定オプションには、マウスのカスタマイズ、キーボード対応、ウルトラワイド対応、FOV カスタマイズなどがあります。 *最適のパフォーマンスを達成するには、PC の推奨システム条件をご確認ください。 **フォージ モードは Halo: Combat Evolved Anniversary または Halo 3: ODST では利用できません。