追加ソング「レゾンデートル」
ロロの新曲&新衣装! クードスが1000を突破した時の新曲「レゾンデートル」とRoRoのモード・ディーヴァの衣装が変わるアビリティ「コーデチェンジ」のセットです。 新曲はジュークボックス内に追加されます。