欧州の翼+大洋の翼+東洋の翼 + 装飾パック
バンドルの内容品: WINGSPAN (ウイングスパン): 欧州の翼 WINGSPAN (ウイングスパン): 大洋の翼 WINGSPAN (ウイングスパン): 東洋の翼 季節の装飾パック WINGSPAN (ウイングスパン) - 季節の装飾パック2 ウッドランド・ワンダー装飾パック WINGSPAN(ウイングスパン):欧州の翼 で他の大陸へと旅立ちましょう。ヨーロッパの多様な生息地を探検し、興味深い能力を持つ、魅力的で美しい鳥たちに出会えます。 数々の受賞を誇る『ウイングスパン』の拡張である『大洋の翼』で、オセアニアの国々に出かけよう。オーストラリアやニュージーランドに住まうユニークな鳥や、新しいリソース、そしてゲームシステムは、あなたの冒険をより豊かなものにしてくれるでしょう。 『ウイングスパン:東洋の翼』で、アジアの魅力を探検しよう!新しい鳥カードやボーナスカードと出会い、つがいモードで競い合い、魅力的なアートと落ち着きのあるBGMを楽しみながら、豊かな景観に浸ろう。新しいチャレンジで競って、アジアの鳥の不思議な魅力にあふれた穏やかな旅に出よう! 装飾パックを購入すると、限定の季節の背景と雰囲気にマッチするプレイヤーポートレイトを無期限で利用できます。ゲームプレイごとに気分に合った背景やポートレイトを選び、季節、時間、場所に関係なく、CGで描かれた背景をお楽しみください。