フィスト 紅蓮城の闇
6年前、動物たちが暮らす紅蓮城は機械軍団の侵攻を受けた。動物たちはレジスタンスを結成して抵抗を試みたが、あえなく敗北を喫し、レジスタンスのエース、兎のレイトンはそれからずっと隠居生活を送っていた。そんなある日、友人が機械軍団に不当逮捕されたことをきっかけに、レイトンは再び巨大な鋼鉄のフィストを振り上げ、逆襲に立ち上がる。だが、彼はまだ知らなかった。彼は、軍団、レジスタンス、そしてスミントスが織り成す複雑な陰謀に巻き込まつつある。 ●探索とチャレンジ要素に満ちたシームレスなゲームマップ アクションアドベンチャーのゲームマップでは、デザインがまったく異なる10個以上エリアを探索できます。無数にある隠し部屋、秘密の通路、謎解きなどの探索要素だけでなく、高所への移動や近道の開拓、コンボ攻撃などアクション要素も豊富で、報酬を受け取ることができるチャレンジも無数に用意されています。 ゲームはシームレスなマップ移動を実現し、頻繁に起こる画面切替やローディングから脱却しました。ぜひ、細部にまでこだわったリアルで広大な紅蓮城をご堪能ください。 ●3種類の武器を自由に切り替えて戦う横スクロールアクション フィスト、ドリル、ウィップの3種類の武器はそれぞれ、高速コンボ、高ダメージ、遠距離と攻撃に異なる特徴があり、自由に切り替えることができます。戦況に応じて最適な攻撃方法を選択すれば、敵に逃げる隙を与えません。 姿形や大きさ、扱う武器や攻撃方法が異なる数十種類の敵が、絶妙な連携攻撃を仕掛けてくるだけでなく、多種多様なボスが独自の戦闘スタイルでプレイヤーに挑んできます。そのため、飽きることなく何度でもプレイしていただくことができます。 ●Unreal Engine 4をベースに描かれるディーゼルパンクの美学 本作はディーゼルパンクのコアモチーフである内燃エンジンにフィーチャーし、古き良き東洋の街並みと融合させることで、唯一無二のビジュアルを持つ紅蓮城を製作しました。登場するモフモフとした動物と、冷酷な機械兵の組み合わせは強烈なギャップ生み、ゲーム内の対立関係をよりドラマティックに映し出します。 Unreal Engine 4を用いて開発されたリアルな3Dグラフィックと、物理ベースのレンダリングにより、最高のグラフィックでアクションアドベンチャーをお楽しみいただけます。