レッドファクション:アルマゲドン 戦いへの道
レッドファクション:アルマゲドンの追加ミッションパック第一弾が登場! このDLCでは本編以前の物語が描かれる。レッドファクションにすべてを奪われたアダム・ヘイルの究極の復讐計画とは? 飛行艇、オービタルキャノン、そして装甲車を駆使して、火星の生活に必要不可欠な「テラフォーマー」を掛けたスリリングなバトルを堪能せよ。このDLCには2つの追加武器、「シャープシューター」、「シャードキャノン」と10個の追加実績が含まれる。