リコンパック
レッドファクション:アルマゲドン リコンパックにはリコンの制服と新しい2つの武器が含まれます。アーク溶接機は敵の群れの動きを止め、感電死させます。XNG-5000から発射されるナナイトを圧縮した破壊的な弾は、ターゲットを見つけ出し、打ち砕きます。これらの武器はシングルプレイヤーの武器ロッカーで入手できます。侵入モードで攻め込んでくる敵や破壊対象に効果的なダメージを与えるはずです。