ユミア専用衣装『テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター』「アスベル」コラボコスチューム
このコンテンツを利用するにはゲームを購入する必要があります (別売り)。
『テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター』の主人公「アスベル」のコラボコスチュームが登場! ユミア専用のコラボコスチュームが1種類追加されます。 ※コスチュームはハウジング解禁後、試着室を設置することで使用可能となります。 ※詳細は『ユミアのアトリエ』公式サイトをご確認下さい。