ゲットバス
リアルな水中シーン、生き生きとしたバスの動きと多彩なルアーアクション。アーケード、ドリームキャストで大ヒットした「ゲットバス」の興奮が蘇ります。様々なステージやポイントによっても変化するバスの行動パターンを読み、10種類以上のルアー、さらにロッドコントロールやリーリングを駆使して巨大なバスを釣り上げましょう!