タクティカル・ウォーフェア・バンドル
このバンドルは、『フロントミッション ザ・ファースト:リメイク』、『フロントミッション セカンド:リメイク』を含みます。 「フロントミッション ザ・ファースト:リメイク」はヴァンツァーと呼ばれる巨大な歩行兵器を操り、敵を倒して自軍を勝利へと導きながら物語を進めていくターン制シミュレーションRPGです。 勇敢なパイロットとなり、危険な戦場を駆け巡り、紛争の裏に潜む真実を解き明かしていきましょう。 このゲームは驚きと興奮の連続で、緻密に練り上げられたストーリーが展開され、充実した戦闘システムが特徴となっています。 さらに、リフレッシュされたグラフィックスと再編成されたサウンドトラックによって、クラシックな『フロントミッション』シリーズのゲーム体験が一層高まります。 『フロントミッション セカンド: リメイク』は深く入り込んだストーリーと濃密な戦略性を合わせ持った作品です。第二次ハフマン紛争終結から12年が経過した。アロルデシュ人民共和国は、深刻な経済衰退に見舞われていた。2102年6月12日、ヴェン・マッカージェ率いるアロルデシュ軍兵士たちが一斉に蜂起し、O.C.U(オシアナ共同連合)からの独立を宣言した。「フロントミッション セカンド:リメイク」は、奥深いストーリー、戦略的なターン制の戦闘、ヴァンツァーのカスタマイズなど、原作通りの要素を忠実に再現しつつ、グラフィックのアップデートや新機能の追加・改善などが加わりました。