『マーベル ミッドナイト・サンズ』
『マーベル ミッドナイト・サンズ』を予約して、ドクター・ストレンジ「ディフェンダーズ・スキン」を手に入れよう。* *予約特典は2022年10月6日(木)予約分まで有効です。ドクター・ストレンジ「ディフェンダーズ・スキン」は、発売時にゲーム内に実装されます。利用規約が適用されます。 闇を見た者にしか、見えない光がある— 邪悪なリリスとその軍団がヒドラの闇の軍勢と手を結んだ今、マーベルのダークサイドを解き放つ時が来た!ハンターであるあなたのミッションは、百戦錬磨のスーパーヒーロー達と超人的な戦士たちを勝利へと導くこと。ドクター・ストレンジ、アイアンマン、ブレイドといったレジェンドたちは、お互いの違いを受け入れ、終末の危機を前に力を合わせることができるのか? 世界を救うため、伝説のミッドナイト・サンズとしてチームを築き、戦いを導こう! アップグレード可能なキャラクターとスキルを幅広い選択肢の中から選び、自分だけの主人公「ハンター」を作ることができる。自由にカスタマイズして、リリスとその軍団を闇の世界へと葬ろう。