Klabater戦略
怪獣ウォーズ 地震活動を感知!怪獣が街に近づいている!2Dターン制ストラテジーゲームで、ジェット機をスクランブルさせ、戦車を配備しよう。フロティオシティの市長として、怪獣の圧倒的な攻撃を(絶望的に)劣勢の軍隊で食い止めるのが任務だ。攻撃されるたびにパワーアップしていく、個性豊かで破滅的な5体の怪獣たちから街を守ろう。残念ながら、怪獣を殺すことはできないが、動きを鈍らせて後退させることはできる。 レジェンド・オブ・キーパーズ ダンジョン・マネージメントとローグライトをミックスしたこのオリジナルゲームでは、ダンジョン・マネージャーとしてキャリアを積んでいくことになる。ダンジョン・マネージメントとローグライトをミックスしたこのオリジナルゲームでは、プレイヤーはダンジョン・マネージャーとしてキャリアを積んでいきます。すでに述べたように、このゲームはRogueliteとダンジョン管理のミックスです。どうやってそれを実現したのか?マネジメントとダンジョンフェーズの完璧なバランスを見つけるために何度もテストを行いました!