ザ・ローグ:プリンス オブ ペルシャ
すべてのアクションが激しいサウンドに呼応する、このスリルのある壮大な冒険へ飛び込め。流れるようなアクション、アクロバティックな高速戦闘や難易度の高いパルクールを極めろ。幾度も命を落とし、自分のプレイスタイルを磨け – 「Evil Empire」が作り出す美しい世界で、探索や戦闘の中で自らの過ちを正し、ペルシャを救う道を見つけろ。 運命を書き換えペルシャを救うか挑んで散るか 死を免れ、その過ちにより民を破滅へ導いたプリンス。今こそ伝説を築け。自らの過ちを正せ。失敗を繰り返すごとに、新たな道を見つけ、秘密を解き明かし、新たなキャラクターに出会う機会が生まれる。過去の挑戦から得た知識を活かして民の運命を変え、真の「プリンス オブ ペルシャ」となれ。 高速のアクロバティックスタイルを極めろ シリーズ恒例の素早いアクションが鍵を握る。罠を避け、壁を走り、アクロバティックなコンボをキメて、精度の高い攻撃を繰り出せ。すべての動きがチャンスとなり、すべての戦闘がスキルとスタイルを磨く助けとなる。 自分だけのプレイスタイルで戦え 100種類以上の武器とメダリオンを収集して使いこなせ。プレイごとに強化やカスタイズを行い、プレイスタイルに合った必殺のコンビネーションを作り出そう。 繰り返しのプレイに没頭できる 同じプレイは二度とない。ストーリー展開、進行状況、難易度調整、ランダムイベントなど、常に移り変わる冒険に挑め。自動で生成されるステージが繰り返しのプレイを盛り上げる。